成績不良の大学生はクリエイターの夢を見るか??

大学生三回生六月から開始。著者はのんたん(@f2002_p)

クソザコナメクジブログ

はじめましてお久しぶりです、のんたん(@f2002_p)です。

 

この項ではなぜ大学三回生という微妙なタイミングでブログを開設したについて軽く説明します。

まず、このブログを開設した理由について…

  1. Twitterでアニメその他の話したいけどTwitterでしちゃうとその辺に興味ない人に迷惑かなと思って、隠れてコソコソとその辺の話を出来る場所を作りたかったから
  2. 大学後半の二年間のことをブログに書いておけば、後から見返したときに面白いかなと思ったから

です。このブログは基本的に大学三年生オタクのオタク話を中心に周りを大学生活のことをちょこちょこ書いて味付けする…みたいなブログにしたいと思ってます。更新頻度は不定期のつもりだけど毎週日曜夜に更新する習慣をつけたいですね…

 

いままでの大学生活では卒業要件単位はじめ何一つ積み重ねられなかったので、せめてブログの記事だけでも積み重ねられたらいいなぁ…という感じです。

 

ちなみにタイトルですが、これはブログを始めた今現在の僕はアニメとか小説とかを作るクリエイターにあこがれているからこんな名前にしました。何であこがれたん?とかその辺の話は後でブログで記事にしようと思います。でも将来したいことコロコロ変わるしクリエイターになりたいっていうこの思いが長期的なものなのかどうかはまだ分かんないにゃあ…

 

最後に、このブログはTwitterで宣伝するつもりはございませんので、このブログ見つけたフォロワッサンはこそこそとこのブログを読んでそっとコメントを置いて行ってくださると、嬉しいし僕のモチベ維持にもなるかと思うのでお願いします🙇

Twitterのフォロワーさんでない人、もちろんコメントあれば残していってください。めっちゃ喜びます。僕とオタクの話しましょう👏

 

次の記事からは完全に自己満でやっていきたいです。不快な記事があっても許してね

 

 

 

黒歴史になるようなブログを目指します。では