成績不良の大学生はクリエイターの夢を見るか??

大学生三回生六月から開始。著者はのんたん(@f2002_p)

我が家のWi-Fi環境が改善されたぞ!!

タイトルのまんまです!!ついに我が家に無線LANが導入されました!!

 

は?ほんまに今までなかったんか?と言われると本当はだいぶ嘘になっちゃうんですが…

今まではずっとポケットWi-Fiで過ごしてたんです。

なんだWi-Fi環境あるじゃんとお思いでしょうが…これが厄介でポケットWi-Fi、うちのアパートと相性が悪かったみたいで頻繁に通信速度があり得ないぐらい落ちてたんです。(ひどいときはスマホ通信制限食らった時ぐらいの速度だった)

今日限りでそれともオサラバダー

 

大学入学時に契約していざアパートに入って使ってみたらクソ遅かった、でも契約期間あるから二年間使おうね。って感じで使ってました。つらかった。

 

今回Wi-Fiを契約したのは@niftyさんです。月3900円で無制限の光、導入時の説明書がたくさんあって親切でした。電話のサポートがたくさんあるので、電話で頻繁に質問したい!!って人には特におすすめですかね…他をあまり知らないので他と比べてどうなのかってことはわかりませんが、今回導入するまでの向こうの対応などは特に悪いところなどはなかったかなと思いました、まる。(あれっ、作文?)

 

 

今回は内容この辺で終わります←

 

 

ブログうまい人ならこの辺でさらに買ったルーターとかのレビューとかさらっとするんでしょうけどね…その辺はもうちょっと使ってみてから&ブログ慣れてきたらそのうちしようかな…