成績不良の大学生はクリエイターの夢を見るか??

大学生三回生六月から開始。著者はのんたん(@f2002_p)

スマホから書けるようにしました

はじめましてお久しぶりです、のんたん(@f2002_p)です。

前回の記事、適当すぎますね…

ところで今僕はブログをスマホから書いています(講義中)、現代っ子なので。パソコンで文書書くのってレポート書く時なのでやっぱりどうしてもタスク的な感覚に陥っちゃうんですよね…もっと軽い気持ちで書きたいという意味でもスマホから書けるようにしました。

これからはもっと更新出来るようにしたい…あと思ったことをすぐブログにしたいです。何かあった時ってその時の感情と後から思い返した時の感情って微妙にズレがあるので、なるだけ新鮮な(?)感情をお届けします。

文章下手なのも許してください、それを治すためってのもこのブログの目的として一部あるので…

ではまた、僕が何か思った時に更新しますのでその時にお会いしましょう。